So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃっくりが止まりゃーせん! [日記]

こんばちわ、なちです。

昨日、今日としゃっくりが止まりません(笑)
鼻つまんで水のんでも、息止めても(やり続けたら死ぬぅー!)
「大豆」というおまじないしても、止まるのは一時期だけ。
またしばらくすると、「ッヒク、ヒック」と。。。
特に今日買い物に出たときは、水もないし、、、ひたすらッヒクッヒックしてましたね。
それに加えて、今日は寝ても寝ても眠いんす。。。どうしたもんか。
朝はいつもより早めに起きたので、例のマニュアル作りをして、眠かったのでまた寝た(笑)
そんで起きて、カツカツ見て、花君見て、、、お昼ゴハン食べて、
昨日教えてもらった仕事を復習しに店に行ったら、レセコンのバージョンアップがあったのでやりつつ。。。
家に夕方帰ってきたら、爆睡!
しっかりバッチリ寝てしまいましたぁー。
でも、、、まだ眠い(笑)

しゃっくりは今は治まってるけど、、、落ち着かないね。
さて、明日は「山田太郎ものがたり」と「スシ王子!」だぁー!
今期のドラマは、気軽に見れて、楽しいものが多くていいっすね。なち、久しぶりにドラマをちゃんと見てるし。
でも、中々ブログにジャニーズ関連の記事書けないなぁ~。
見てないわけじゃないし、興味が少し薄くはなってるけど(笑)、それは仕事に夢中だからだし。
何だか気分が乗らないんだよね。不思議ちゃん♪

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
皆様もどうぞお健やかに。。。


2007-08-02 20:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]