So-net無料ブログ作成
検索選択

anan「山下智久、衝撃のフルヌード」 [NEWS]

とりあえず、anan3冊買ってきました。。。え?少ないかな?(笑)
つーか、2月7日って、ジャニーズ裸祭りじゃない?
グラマラスでも亮ちゃんと斗真ちゃんが脱いでるし(フルではないですが、、、セクチィー♪)
P様のフルヌードがなければ、これがメインディッシュになるくらいの満足度♪

では、本題へ。。。
キタァーキタァーキタァー!!!

つか、表紙のP様見たら、白のボトムが、ふ○どしに見えたことは言うまい(言うてるし・・、笑)
撮影は昨年12月年末に行われた模様で、P様はヌード撮影のために少し食事制限をなさったようで。
だから1月年初の横アリコンサートではスリムになった印象があったんだわ。
あん時のなちは、P様のヌードに期待はしつつも、今年も脱がせたいアイドルのベスト1になって、結局脱がないんだろうなぁーと思ってたので、過剰な期待はしなかったんだけど、、、
やっぱり、山下智久、、、期待を裏切りません!

2006年4月に山P主演ドラマ「クロサギ」がスタートした時に、雑誌「Tarzan」で鍛え上げられた上半身裸の写真が出ましたが、、、ついに初主演「映画クロサギ」公開にあわせて、フルヌードを公開されました!
んで、朝起きて本屋へ行き、P様の神聖なるフルヌードさんを(笑)拝ませていただきました。

率直に申し上げて、丁度良い筋肉ですね。
一時のマッチョすぎる体型でもなく、適度にスリムで、見ていてエロすぎない。
でも優しい山Pだけをイメージしてる人には、衝撃なのかな。
なちのイメージするP様って、当代一の美少年で、普段はのほほんとして、一見ボーっとしてて(笑)、完全なるアイドルで(良い意味でアイドル発言多し)、でもやる時はとことんやる男!!!、ってイメージなんですけど、裏切ってないよね?
この写真たち、裏切ってないよ。P様、やったよ。
だってね、これ以上セクシーにすると、エロ本だよ?
丁度良いセクシーさで、素晴らしい。。。匙加減は大事だもんね♪

激萌え(燃え?、笑)したのが、実は目次のページの女性モデルさんの頭を抱えて顔を寄せ合う写真。
この同じような写真は綴じ込みの写真の表紙にもありますが、この目次ページのが好み♪
P様「いー?」
、、、って聞いてそうじゃね?(狂ってるよ、今日のなち←回し蹴り)

ミストシャワーでの、全裸で絡むP様と外人モデルさん。。。
もっと絡んでもなち的にはオールオッケィですが(←蹴)、P様のお尻って、3度目だなぁと。
ただここまではっきりしたのは初だけど、、、意外に普通です(笑)普通にキレイ~☆
つーかね、お尻が盛り上がってるのって、日本人ではスポーツ選手以外有り得ないよね。
そんなところに筋肉付かないもん!
次のページでも、おそらく全身何も纏わないで撮られてるであろう写真のP様が、いつもより若干緊張気味で、そこが可愛いぃー☆
にしても、お肌がツルツルだわ。全身。顔も胸も腰も足も、、、まだまだ続けます?(笑)←アホですな。
キスは寸止め写真ばっかですが、キスくらいなら、もっとブチュでも大丈Bィー!なんちて。
個人的には動きのある写真や、シチュエーションを妄想(笑)出来る写真が好きなので、P様がモデルさんのスカートに手を掛けてる写真が一番好きやねん☆

全体的に見ると、ananのヌード特集らしく、エロ過ぎず、程よくまとまってます。
ですが、買え!(命令調)
とにかく、買え!
もうね、買ってください!なんて甘っちょろいこと言ってらんないっすよ!
買えったら、買えだ!
もしくは、見ろ!(見るだけでもまぁいい、笑)

あとは、P様にじゃなく、ananさんに一言二言。。。
これは、朝の明るい日差しの中で、睦み合う二人ですけど、、、出来れば照明は暗く夜の設定が、、、
その方が、写真は同じものでも、雰囲気が高ぶると思うんすよね。
やるなら、とことんやってほしいし、、、それは編集部の方も同じかと。
でも、写真はGJ!
P様をキレイに撮っていただいて、ありがとうです!
なちの念願のP様フルヌードを届けてくれて、感謝ですわ!

ってか、とにかく見て!
そして、本屋で溜息つけ。これが今日本で、一番の美形の裸だぁー!

では、勉強会へ行ってきます。
今日は本当に声が出ません。明日仕事できるだろうか・・・(汗)
P様に浮かれとる場合じゃない気も(笑)


2008-02-07 11:58  nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(6) 

nice! 7

コメント 14

Riyo-Lyon

はじめまして。
タイトルに釣られて(笑)、Blogランキングからお邪魔しちゃいました。
見てみたくなっちゃいましたー、anan♡
by Riyo-Lyon (2008-02-08 14:45) 

おじょう

先日はありがとうでした。
そういや、昨日からドラマの再放送枠で「ランチの女王」やっていたんだ。すんごい懐かしくって思わず見てしまった。当時、アレ好きだったんだ。今や主役級の人がたくさん出ているんだ。好きな役者さんばかり出てたし。山Pもいたよ!たぶんあのドラマで私は伊東美咲さんと山田孝之くんあたりを知ったんじゃないかな?「ちゅらさん」見てなかったし。ビデオにとってまとめ見だな。
by おじょう (2008-02-08 15:02) 

初めまして☆アクセスランキングから来ちゃいました♪
捺希(なつき)と申します。どうぞ、よろしく♪
ananの話はジャニファンの中で、結構話題になってるみたいですね。
(他人行儀)見た事ないので・・・・・。
私は関ジャニ∞のファンで亮ちゃんが好きです★☆★
なお?さんはYOU&Jが好きなんですね^^
私も∞の写真集も買いましたし、DVDの特典も見ましたよ~♪
亮ちゃん可愛過ぎです(////)余計に好きになりました。
こんな私ですが、是非ブログにも遊びに来て下さいね♪
by (2008-02-08 20:24) 

なち

>たねさん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-02-08 22:08) 

なち

>はーくさん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-02-08 22:08) 

なち

>Riyo-Lyonさん。
初めまして。是非、anan見てくださーい♪
キレイですよぉー、P様の裸☆
by なち (2008-02-08 22:10) 

なち

>捺希さん。
初めまして、なちと申します。
∞のDVDは、ヤバイですよね。亮ちゃんの甘えた寝起き姿は、本気で枕を叩きながら萌えてました(笑)。今月のグラマラスでも、亮ちゃんのセミヌード(かな?)が見れますよねぇー。ステキな写真ですよ。是非見てみてくださーい♪
by なち (2008-02-08 22:14) 

なち

>おじょう。
まさか、このネタにコメント(笑)。ありがとー!
ランチの女王は、面白いよね。山Pはチャラ男役だけど、父ちゃんが亡くなった回では、感情の揺れのお芝居が上手になってるんだ。是非見てみてくらはい。
だけど、個人的にはナツミがかなり好きで。順三郎くんもかなり好きで、山Pは、、、実はあんまり覚えてない(汗)
ねぇー、このエントリー記事、すんごいアクセスなんだってぇー(他人事、笑)。怖いねぇー、ネットって(笑)
by なち (2008-02-08 22:19) 

おじょう

そう、実は妻夫木くんが好きなんです(笑)あと、竹内結子さんも。瑛太くんも出ているから、ウォーターボーイズ関連者たくさんだなぁ。そうそう、確かぎこちない(笑)キャッチボールするんだよね!?当時見ていて将来性、印象性あったよ、ウンウン。そっか、すごいアクセスなんだ。HPをオランみたくmixi経由したら、同志をもっとみつけられるかもよ~。
by おじょう (2008-02-08 22:51) 

なち

>おじょう。
キャッチボール、、あったねぇー。
懐かしー。
アクセスが多いブログになると、話のネタも言葉も、より考えなきゃいけないのが、なちにはムリ(笑)
ジャニ話で毎日更新も、なちにはムリ(笑)
地道にマイペースに好きなことをなちの言葉で書いていきたいんだぁー。
つーか、mixiの入り方が分からん(笑)←本音が(爆)
リンクの仕方も分からん(笑)
なちは、パソコン音痴なのさ~♪
by なち (2008-02-09 00:41) 

なち

>sayuriさん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-02-09 01:16) 

なち

>bintenさん。
niceありがとうございます!

by なち (2008-08-19 21:59) 

なち

>hiroさん。
niceありがとうございます!
by なち (2009-11-03 20:48) 

なち

>タケルさん。
niceありがとうございます!
by なち (2010-01-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]