So-net無料ブログ作成
検索選択

ストライダー、デビュー☆(2歳10ヶ月) [日記]

娘、2歳10ヶ月。

少し早いが、3歳の誕生日プレゼントにストライダー(足蹴りペダルなし自転車)を購入。

昨日せっせと組み立て、本日デビュー!

怖がるかなと思ったが、
ものすごく楽しいらしく、自宅の室内でも乗っている。
公園の砂利道でも嬉しそう☆

イスに座ることなく、自転車にまたがって、歩いてるだけだが、娘にしたら上出来である。
軽いとはいえ、年齢に比べて力が弱い娘だが、方向転換や自転車を起こすことも筋力付く運動になるなぁ~。
心配していたヘルメット(被り物苦手なので)もストライダー込みなら被ってくれた。

娘「カッコいいね~、○○ちゃんの自転車~♪」
かなり気に入ってるご様子(笑)

よしよし。
冬の間の外遊びは、これに決めた!
プレゼントのアイディアをくれた友人に感謝☆

たくさんたくさん乗ろうね!

1477222637410.jpg1477222643364.jpg


2016-10-23 20:38  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

おじょう

よかったね!!
ウチはサンタさんに頼もうかな~と考え中(笑)
by おじょう (2016-10-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]