So-net無料ブログ作成

寝かしつけ(3歳5ヶ月) [日記]

娘は私の足の間に入って寝ようとする。
どうやら、安心するらしいのだ。
割りと頻繁に、寝かしつけの時は抱っこや足の間に入ることを要求されるが、
いよいよ眠くなると、布団にゴロンするー!と言って、足の間からは出ていく…

この日は、パパ帰りまでに寝かしつけられず、パパが夕飯を食べる横で、この体制で寝かしつけ→寝入る。

甘えん坊でさみしがり屋で、慎重派な娘(パパそっくり)
ツンデレなので、私がチュー攻撃をするとイヤがるが(笑)、必ず体の一部は触れようとしてくる。写真みたいに、足を絡ませたり(激かわっ♪)
さて、いつまでこんな風に寝てくれるのか、楽しみ。
毎日、寝かしつけは苦労してますが、甘えてくる姿は可愛いです☆

そうそう、今日は初めてオモチャがほしいとおねだりをしてきました。
プラレールがほしいらしい(女の子ですが、笑)
パパにもほしい!と言えていたので、娘大好きパパはネットで調べていましたとさ。

2017-05-16T04:22:44.jpg


2017-05-16 04:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]