So-net無料ブログ作成
検索選択

恩人。 [日記]

伯母が亡くなった。

入院してるとは聞いていたが、そこまでとは聞いておらず、急変し、昨夜お見舞いに行き、会うことが出来たが、今朝方亡くなったと。

最愛の息子が来るまで、よく持ちこたえてくれました。
最期、親子水入らずの時間だったなら、良かったです。

先程出勤前にお悔やみに行ってきました。

しばらく一緒に働いていた大好きな伯母。
ちょいと適当だけど、変なところで生真面目で、トラブルに滅法強い頼れる伯母。

いつもバダバタ働く私を、自由に泳がせてくれていた。

親戚の中で、一番好きな人だった。

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

ゆっくり休んでください。


2017-07-12 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真夏になる前に。 [日記]

既に真夏並みの暑さですが、
本格的に真夏になる前に、お出かけに行っています。

昨日は遊園地、今日は水族館と海。
暑くて疲れた、そして連日熱中症でダウン(笑)

特に海は水着なしで、電車の関係で短時間しか遊べなかったけど、楽しそうだった。
波打ち際でこけて、強制終了したけど(笑)

過ぎてしまえば、夏の時間はあっという間。
楽しみたいと思います。

2017-07-10T05:41:07.jpg2017-07-10T05:41:07.jpg2017-07-10T05:41:07.jpg


2017-07-10 05:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱中症☆ [日記]

なちですが、、、
昨日、一昨日と、軽い熱中症になっております(笑)

連日、夕方から、頭痛、食欲不振、吐き気…
一昨日の誕生日に至っては、娘の世話を主人に全て任せて寝ておりました。
ある意味、一番有り難い誕生日プレゼントをもらえて、大満足ですが、体調は辛いという…

さて、今日もまだ夏が暑くなりすぎる前に、娘と二人でお出かけ行けるかしらね。
今日は冷房の効いた施設がいいわ!


2017-07-09 06:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日。 [日記]

本日、誕生日なので、ちょいと真面目に決意表明。


色んなことに折り合いをつけて、
上手に色んなことを諦めて、
それでも前を向いて、明るく過ごし、
今を愛し、ありのままを受け入れて、
これが私の生きる道、これが私の幸せなのよと、
胸を張って生きられる、

そういう人に、私はなりたい。

2017-07-07T05:15:56.jpg


2017-07-07 05:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]