So-net無料ブログ作成

爽やかな笑顔の彼。 [KAT-TUN]

KAT-TUNから、田口くんが脱退するそうですね。

少なからず、なちの心は波立ちました。
悲しい結果ですが、田口くんやメンバー、ファンの方々にとって、これからが前向きな明るい未来になりますよう応援しています。

初めて、田口くんを認識したのは、映画「模倣犯」の青年役でした。
いつも、爽やかな笑顔で、凍るようなギャグを言うギャップに、私は笑顔になっていましたよ。

淳の、、、
今まで、楽しい思い出をありがとう!

……もしかして、寿(笑)?


2015-11-24 22:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田中聖、KAT-TUN脱退について。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

聖の脱退、ですか。。。

今朝、たまたまスッキリを付けていたら、
カメちゃんがコメントするというので、じっと見ていました。

最近のKAT-TUNについて、なちはよく知りません。
もう2,3年、アイドル雑誌を買ってないし、ドラマも歌番組も見てないからです。
ですから、聖の最近の様子については全く知らないですが。

突然、ネットのニュースで聖の脱退、契約解除を知り、
あんまり驚かなかったのも事実です。でも、ダンナさんによると、しばらく呆然としてたかもしれませんが。

私が知ってるのは、コンサートでの聖であり、テレビを通しての聖ですが、、、彼はいい子でしたよ。
メンバー思いで、熱血漢で、男っぽくて、ファンに優しくてね、、、RAPも上手で。

でもね、
それと会社のルールとは違う気がします。
本当の解雇の理由は知りませんが、やはり社会で仕事をしていく上で、
その仕事場でのルールというのは、多少は不条理であっても、遵守する必要がある時もあります。
聖一人が悪いとは思いませんが、彼も責任ある大人、たくさんのファンの方がいる芸能人なのです。
もっと、、、自分だけでなく、彼を支えてくれる方のために、自己を抑えることを学んでほしかったと思います。

まぁ、、、それをしないのが、聖の魅力でもありましたけど。

全部を話せない状況の中で、
一言一言言葉を選んでコメントする、カメちゃんが痛々しかったし、応援したいと思いました。
6人のロクーンも大好きでしたが、ゴクーンも、ヨンクーンも、変わらず大好きです。

私も以前のようなスタンスで、KAT-TUNを応援することはできなくなりましたが、
一度でもファンになった方達が、
マイナスの方向に向かっていくのは、イヤです!

カメちゃんがいて、淳のがいて、上ポンがいて、雄ちゃんがいるのが、今のKAT-TUN。
私には、それで十分です。
私が応援したい、KAT-TUNです。

NEWSの時にも思ったことですが、
メンバーが減っても、お気に入りのメンバーがいなくなっても、
私がNEWSを大好きな気持ちはこれっぽっちも減ってないし、さらにメンバー個々人が大好きになりました。

だから、頑張ってほしいと思います。
今も昔も頑張ってる彼らですけど、、、でも、頑張ってほしいと思います。

明るい未来に向かって→☆

聖も、明るい未来に向かって、歩んでいってほしいと思います。

私にとっても、、、
6人のKAT-TUNを全力で応援していた時が、最もジャニーズ熱の高い時でした。
デビュー前後のあの怒涛の勢い。
誰もがKAT-TUNが頂点になることを疑いもしなかった時。
やんちゃな彼らだったけど、でもその圧倒的に破滅的で刹那的で妖しい魅力に引きつけられたライブ。

今の私には、とても熱い時間と思い出をくれた彼らに感謝するばかりです。

だけど、、、
もし願いが叶うなら、もう一度だけ「盛り上がらねぇなら、命はねぇからな!!」と叫ぶ、聖のライブパフォーマンスを見たかったな。そして、手を振り上げて、それに呼応したかったな。


今は、ただ・・・

聖、、、ありがとう。


2013-10-11 18:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KAT-TUN東京ドーム、本日も無事終了っー! [KAT-TUN]

終わったよぉー!!

ラストはハルカナだったぁー!!

ゲストはHey! Say! JUMP

カメちゃんは激かわっ☆
アンコールのNMPで間奏明け歌い出しを間違えて、やっちゃったって顔してたぁー!

楽しかった!

あぁー楽しかった!


2010-07-25 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KAT-TUNコンサート始まります! [KAT-TUN]

こんばちは、なちです。

近いようで遠い。
遠いようで激近っ!

真横のスタンド最前です。
カメちゃんのオーラに当たってきます!!

うーわ。
楽しみすぎるっ☆

100725_1735~01.jpg


2010-07-25 17:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤西仁くん、KAT-TUNを正式脱退へ。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

昨日のジャニーズ公式WEBで、発表がありましたが、
KAT-TUNの赤西仁くんが、正式にKAT-TUN脱退するとメッセージがありました。

先週の東京ドーム公演初日に、ジャニーズの社長さんが言ったそうですけど、、、
そのことには数日間なちはスルーしてきました。
あくまでも公式発表が来てからと。

ここに記すのは、先日行ったKAT-TUNの東京ドームラストの曲「PROMISE SONG」を聴きながら、なちが思ったことです。
「仁くん、本当に今までありがとう」って。。。

続きを読む

タグ:KAT-TUN


2010-07-21 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本日のKAT-TUNコンサート無事に終了いたしました! [KAT-TUN]

こんばちは、なちです。

KAT-TUNコンサート、本日も無事に終了いたしました!
まず最初に思ったのが、こんなにあたたかいファンがいて、KAT-TUNは幸せ者だなと☆
席は後ろでも、ハイテンションなファンがいて、しかも大泣き(ぶっちゃけこのワンワン大泣きにはウソーと、みたいな☆)

しかもKAT-TUNには類を見ないファンサービスの山。
カメちゃんの笑顔がいっぱい♪
カメちゃんメッチャカワイイ!

しかもマッスーがゲストで。
マッスーを愛するなちには、一粒で2つ美味しいコンサート(笑)
そしてマッスーにカメちゃんが絡むという珍しい組み合わせも。
カメちゃんとマッスーが遭遇したトラブルも、今となっては笑える(笑)
ステージで所在なさげにしてたマッスーも愛らしく、マッスーの話は相変わらず微妙で(笑)可愛らしく(笑)

いろいろ心配や不安もはらむ彼らですが、愛して止まない子たちです。
ちょいと私事が慌ただしいなちですが、やっぱりライブは元気になる。
曲知らなくても気合いだな(笑)

あぁー、カメちゃんが可愛いすぎるっ!!




あぁー、カメちゃんが可愛すぎるっ!!(連呼してみた)


2010-07-17 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KAT-TUNニューシングル「Going」発売&ニューアルバム発売決定! [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

今、とてつもない睡魔に襲われております。
あぁー、もう寝ちゃおうかな(笑)

さてさて、明日はKAT-TUNのニューシングル「Going」の発売日ですね!
なちさんは、雨の中、近所のCD屋さんへ行って、一足先にゲットしてきました。
そしてそして、ニューアルバムの発売が決定したようです!
6月発売!
タイトル未定!(笑)

今回のシングルとの連動企画があるようなので、シングルにくっついてる帯を捨てないように、ということらしい。。。
なちさんの帯、すでにゴミ箱(笑)
あとで拾いに行かなきゃな♪

ではでは、ではでは、、、また。
あぁー、超眠い。。。

タグ:KAT-TUN


2010-05-11 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だからこそ、成功してほしい。 [KAT-TUN]

「もう二度と皆さんを裏切りません」

この言葉を発した人は、発した瞬間自らの決意が滲む、とても男前な顔をしていました。
なちが一番好きな表情の彼。

その人は、NEWSの小山慶一郎くんです。

こんばちわ、なちです。
あの時、、、
NEWSを本当の意味で信じたのは、誰の言葉でもなく、P様でもなく、小山くんのこの表情だったと思います。

さて、現在KAT-TUNファンを騒然とさせている世界ツアー。
Aの赤西くんは不参加だそうですね。
5月の日本公演からスタートし、8月までかかるKAT-TUN初の世界ツアー。
赤西くんは6月の19,20日のアメリカでのソロ公演のために、KAT-TUNの全公演に参加しないそうです。

赤西くんがアメリカでソロ公演を行っても、どんな仕事があっても、それはそれで非常に喜ばしいことですよね。彼の2月に行った、英語詞の楽曲のみのソロライヴ。
彼は本当に自由な人だと思うし、そこが彼の魅力なわけで、人を惹きつける天性の魅力があるんでしょう。
アメリカでの公演も真剣にやろうと思うほど、たった二日の渡米ではありえないし、その事前の準備のために何度も渡米するのも十分理解できます。

ただ、昨年の段階で決まっていたKAT-TUNのツアーをやめてまで、ソロを通す理由があるのでしょうか。
アメリカ進出のチャンス、大きなチャンスは分かりますし、アメリカの方々に仁くんの魅力を伝えてほしいし、分かるんだけど、、、私たちファンは、二度も仁くんに振り回されなければならないのでしょうか。
二度も。。。

今回のツアーで、彼がKAT-TUNとしてもソロとしてもどちらも参加するのであれば、ファンは手放しで喜んだことでしょう。仁くんファンにとって、他メンファンにとっても、それはKAT-TUNや仁くんにとってプラスになるはずだから。少々強行な日程であっても、参加したいはず。
でも、、、

なちは、仁くんだけが悪いとは思いません。
というか、仁くん以上に、ジャニーズ事務所の、彼をマネジメントする人間の意図が分からないだけです。なぜ今なのか?なぜこのタイミングで?
彼がLAに旅立った時と同じ感想を持っただけです。
そして、J-webから来たツアーお知らせメールで、出演者を各メンバーの名前をフルネームで羅列する不自然さ。

彼がグループで活動しない道を選んだならそれでいいと思うし、グループの活動に固執する必要が今の仁くんにあるのか疑問です。ソロでの活動がいつかは母体であるグループの活動を押し上げるからこそ、ソロでの活動が活き、ある意味許されるのではないでしょうか。
P様がソロで他メンが追いつけないスピードで走っても、P様がNEWSの活動をないがしろにしたことはないし、なちはNEWSのP様が一番好きだし、、、ソロでのP様も好きだけれど、亮ちゃんの横にいるP様が一番かわいいし。。。

なちは、ロクーンのKAT-TUNが好きです。
そりゃ珍しいからゴクーンも見たいとは思うけれど、仁くんの横はカメちゃんで、カメちゃんの横は仁くんで、それがKAT-TUNでしょ!それがKAT-TUNだと思うんです!

本当に残念ですね。
仁くんはいつも、自分は自分の好きなことをしたいし、誰の忠告も誰からの影響も受けたくない。そんな俺流の生き方を話すし、それが仕事をする上でのポリシーになってるし、そんな自由な自分を理解して応援してくれたらうれしいって言ってるよね。
それはそれで自由で、羨ましくも思うけれど、私には付いていけないのよね。
一つ一つの仕事を真面目に誠実にこなしている上での、一度のワガママであれば応援するけれど、いつも彼のワガママのような仕事ぶりを見ていて、怠惰にも感じれて、今回のことを応援する気にはなれない。
LAでの件も、一度のワガママだったから応援したんだよ。
二度目はない。

今回のソロは応援する気にはなれない。
なちは、彼や彼のマネジメントに振り回されるのはもう十分。
仁くんを他のメンバーが応援してようと、そんなことは関係ない。
最近また仁くんがLAに行く前に彼に感じていた感情を強く感じてしまってた。でもあの時と同じ未来は起きないと信じてた。でも今現実になってる。

仁くん。。。
あの帰国の会見の時、あなたのために敢えて厳しい質問が飛ぶであろう会見に出席してくれたメンバーの気持ちを忘れないでほしい。
活動休止の会見に同席してくれた雄ちゃんや淳のの優しさを忘れないでほしい。
帰国後の仙台コン、あなたのために「仁コール」をして無条件に受け入れたファンの願いを忘れないでほしい。

なちはカメちゃんが好きだし、カメちゃんがいるKAT-TUNが好きだ。
だから仁くんが離脱しても、KAT-TUNを応援する気持ちに変化はない。仁くんがいなくても、KAT-TUNは応援する。だけど、なちはKAT-TUNの仁くんが好きなんであって、仁くん自身に興味はない。
歌だって上手いけど声量ないし、しゃべりだって面白くないし、応援したくなるような魅力を感じない。
ただそれだけ、、、それに落ち着いただけ。

本当にいつも思うことだけど、J事務所の意図することが分からない。
ファンを大切にしてないと思う事が多い。行けもしないコンサートに振り替えられ、お金が返ってこなかったり、独自の世界観で一般のファンを受け付けないところも好きじゃない。
一人のお客様を大切に出来ない人は、大勢のお客様を大切に出来ないというのが私の仕事の考え方。
あまりにも大きな会社、世界だけれど、、、それでも本当に大切なものを守っていってほしい。

だけど、先駆者というのは非難されるものだとも思う。
「出る杭は打たれる」というやつ。
彼が成功したなら、今回のこのゴタゴタも、全て成功への布石になるし、全てが許される。
誰も非難されない。誰も傷つかない。。。彼が成功したなら。

絶対に負けてくるんじゃない。
必ず予想よりも大きな成果を上げてこい。

それが二度目の、なちの条件。
悲しいけれど、、、もうファンじゃないから。KAT-TUNに仁くんが必要か、もう分からないから。

成功してきてほしい。。。

KAT-TUNに関わる全ての人のためにも。。。

なち。


2010-03-25 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁主演映画「BANDAGE」感想~☆ [KAT-TUN]

観終わりました!
映画「BANDAGE」
100121_1320~01.jpg
バンドブーム時代が、ちょうど大学生だったなちとしては、懐かしかった!
青春映画…
、ってのに分類されるんでしょうか。

北乃きいさんがふわふわした魅力いっぱいで可愛らしかった。
仁くんは、普段の仁くんはこんな感じなのかなぁーってナツを通して思ったり。
LANDSのアルバムは聴いてないんですが、劇中歌も自然でどの曲もステキでした。

ラストが抽象的だとか、ナツは何故にアサコに執着するのか、ギターの人はなぜLANDS存続にこだわるのか、展開が早いなぁ等、附に落ちない点はありましたが、すべてを差し置いても、一度観て間違いない映画です。
特にバンドブームに乗ったことのある方なら、あの時代のニオイみたいなのを感じれるし、郷愁感があります。

仁くんも主演という目で観なければ(北乃きいさん目線でストーリーが進行してくので…)、ナツの危ない脆さや臆病さや虚勢をよく演じていたと思います。
根本的にナツに魅力がなければ、この映画は成立しないし、ジンジンの切ない歌声は十分に映画全体にジンジンを色付けてました。

実は昨日まで映画が観る気が全くなかったんですが、突然見たくなったんです、頑張ってるジンジンを(笑)
いやぁー、やっぱ映画っていいですね。
ってか、アバター長ぇよ(時間が合わずしかも3時間に尻込みして見なかった、笑)
BANDAGEにして良かったな☆

昨日は夕方突然仕事中に激しい耳なりになり、薬を飲んだら、家に帰ってきて、眠気に撃沈してしまいました(笑)
全く耳なりになる理由が見つからなかったんだけど(ストレス感じてなかったから)、でもずっと雨が降ってるような気圧を感じていたので、今朝になり雨上がりの道路を見て、妙に納得してしまいました。
今朝4時にお風呂入りました(笑)

さてブラブラしながら帰ります。
バイナリー☆

タグ:赤西仁 BANDAGE


2010-01-21 14:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「BANDAGE」初鑑賞してきます! [KAT-TUN]

おは4メートル、なちです。

これから、映画「BANDAGE」観てきまーす!
スクリーンの赤西くんを楽しみに。

バイチャ☆

タグ:赤西仁 BANDAGE


2010-01-21 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]