So-net無料ブログ作成
検索選択

一丸。 [NEWS]

NEWSの新しいMVのCMを見た。

クールにタップ、、、すごくカッコいい!

色々あった彼らだが、最近一丸とすごく感じる。

グループとして、何をやるのか、全員が納得する、議論する、全力でやる。

チーム一丸、久しぶりに彼らを見て、強く感じた☆

頑張れ!
NEWS☆LOVE☆なち。


2016-03-13 12:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NEWSのチカラ。 [NEWS]

こんばちは、なちです。

今、たまたま買い物から帰ってきたら、
日テレでやってる「音楽のちから」に

大好きなNEWSが出ていましたぁー!

コンサートに行かなくなって久しく、
最近は歌番組も見なくなったので、
4人揃った姿を見たのはいつぶりくらいか分からないけど、

やっぱりなちにとって、
どのグループよりもNEWSは特別です☆

笑顔いっぱいのあの子達を見てるだけで明るくなれるし、優しい気持ちになるわぁ〜!

マッスーの笑顔は格別だね♪

はぁ〜。
最高にイイ胎教になったわ☆(笑)

タグ:News


2013-07-06 19:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マッスー、ハピバァ♪ [NEWS]

こんばちは、なちです。

本日7月4日は、NEWS増田貴久くんのお誕生日です。

マッスー、おめでとうございま〜っす!


2013-07-04 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「エロP」無事終了っー!! [NEWS]

終わったよぉ〜!!

MCで何度も「なっちゃん」って呼ばれた☆

「なっちゃん、誕生日おめでとう」

「なっちゃん、好きだよ」

って(笑)

まぁ、なちに言ってくれた訳じゃないんですけど(笑)

ほら。
なちって、「なっちゃん」だしぃ〜(笑)


あの事も、山Pの言葉で話してくれて嬉しかった!

とにかく楽しかった!

楽しかったよぉ〜!!


2012-08-03 20:41  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山Pライブツアー「エロP」いよいよ始まります! [NEWS]

こんばちは、なちです。

今日は横浜アリーナに来ています!

山Pのコンサート「エロP」を見にきています!

久しぶりの生山P。

端っこだけど、アリーナ席の前の方だから、すごく近いです♪

楽しんできま〜っす!




アルバムもシングルも全くチェックしてないけど、何とかなるかニャー?(笑)

120803_1732~01.jpg


2012-08-03 17:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山P、亮ちゃん、NEWS脱退によせて。 [NEWS]

こんばちは、なちです。

なちは、P様と亮ちゃんが好きです。

それはNEWSのP様と亮ちゃんが好きと同じことです。

グループを脱退したことはとても残念だけれど、
こんな形での脱退なんて、と思うけれど、
事実として受け止めたいと思います。

なちは以前にも記事に書きました。

なちは6人のNEWSが好きなんです。
4人になってもNEWSが好きなんです。

今の私は、ファンクラブには入っているけど、
NEWSを含め、ジャニーズファンとは思いません。
応援する気持ちは変わらないけれど、
P様含め、コンサートは行かなくても構わない。

好きだけれど。
もう距離を置いたんです。

でも応援しています。
4人のNEWSを。
P様を。
亮ちゃんを。

楽しかったね。今まで。

私に笑顔いっぱいの思い出をありがとう!


NEWS☆LOVE☆なち。


2011-10-07 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マッスー、ハピバァ♪ [NEWS]

こんばちわ、なちです。

昨日7月4日は、NEWS増田貴久くんの25歳のお誕生日です。
マッスー、一日遅れだけど、おめでとうございまーっす!

今日は暑かった!

それだけ!!

(笑)

おやすみんしゃい♪


2011-07-05 20:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山P、安室奈美恵とコラボ! [NEWS]

おはよーございます、なちです。

我らが(笑)P様が、
あの安室奈美恵さんとコラボレーションすることになりました。

アムロちゃんの新曲アルバムに参加するようです。

楽しみですなぁ~☆


2011-02-17 07:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「あしたのジョー」観てきます!! [NEWS]

おはよーございます、なちです。

これから「あしたのジョー」を観てきます!!

P様の頑張り、観てきます!

映画も楽しんできます!

今日を逃すと半月以上観る時間ないしね。
道路は凍結してて危ないので、気をつけてね♪

皆さんステキな週末を過ごしてくださいな☆

なちも勉強会とのダブルヘッダー頑張りますです。

あと少しでP様だな。。。
ドキドキしちゃうね(笑)


2011-02-13 09:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山下智久主演映画「あしたのジョー」、明日公開!! [NEWS]

こんばちは、なちです。

いよいよ明日です!

山下智久主演「あしたのジョー」

明日2月11日映画公開!

P様が精魂込めて演じた珠玉の作品。
なちは仕事上しばらく観にいけないけれど、
次の休みには絶対に観に行くらー。

ジョー世代な方も
そうでない方も
汗臭くドロ臭いジョーの世界観をご覧いただければと思います。
もしかしたらイメージとは違ったジョーだったとしても、
山下智久は期待を裏切らない熱い男です!
素晴らしい作品になっていると思います。

ぜひ映画館の大きなスクリーンで、
ジョーの世界をご堪能くださいませ☆

P様、なちは楽しみにしておりますぞよ♪


2011-02-10 23:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]