So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

田中聖くん、ハピバァ♪ [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

本日11月5日は、KAT-TUN田中聖くんの22歳のお誕生日です。
聖っちょ、おめでとうございまーっす!

11月は、なちの好きなグループの色んな方々が誕生日で、実は2人目にして大変だと思ってるんですが(何がや)、愛で乗り切りまーす!(笑)←既に書いてる時点でアウトな気も。。。

この前、9月にDREAMBOYSを見に行って、聖の演技の幅の広さに改めて感服いたしました。
正直に言うと、ほとんどカメちゃんしか見てないし、聖の記憶も甚だ怪しいモンなんですが(笑)、覚えてる限りの聖は、準主役のチャンプという役を自分のモノにし自らの味も加えて、聖の演じるチャンプになってたと思います。
ただ、舞台の設定の上でチャンプが倒れてからも、コメディの場面で聖が出演するのが、面白くていっか☆と思う反面、うーむ、なんて思ってしまってミタリー。

でも、聖って、優しいんですよね(何を突然に、、、)
外見とのGAPがあるから、余計に強く感じるのかもしれないけど、でもやっぱり優しい人間だと思う。
ただ、伝わりにくいよね、あの言動にあの格好じゃさ(笑)
でも、聖は優しい人だと思う。それはもう絶対的に優しいと思うよ。
だってさ、、、彼の目尻のシワをご覧よ。
あれを見れば、彼が怖い人なんて思えないよね。ものすごく人柄が滲み出る笑い皺を持ってるよね。
まぁ、、、多少サギではないかと思えるくらい、幼少の彼の写真は「どこかの国の小公子♪」くらい可愛いんだけど、人はそのまま真っ直ぐに外見は成長しないんですね(爆)

デビューコンサートのラストの曲プレワンで、彼は泣いていました。。。
あそこで泣くのが正解とかは思わないけど、泣いてしまえる潔さや想いの深さは伝わってきた。
デビュー直前・直後の慌ただしい激動の時を越えて、今は少し時間に余裕を持って仕事できてるかな?あまりに仕事がタイトだと、君らのグループ、刺々しくなるからさ(笑)
雄ちゃんのWEBの連載で、聖の新しい髪形がツノがどうのこうの言ってましたが、どこかの雑誌には載ってるんでしょうかね。一度見てみたいもんです。

演技は素晴らしく、なちの中の評価では、KAT-TUNの中で最も演技力があるんではないかと思っています。
カメちゃんや仁くんはオーラで芝居が成立するけど、聖は演技力で成立させてるよね。
コメディもシリアスもどちらも行けると思うけど、、、思いっきりハマリ役になるようなワルい役を期待しています。

自己中心的で、我が道を行く、俺様集団のKAT-TUNですが、これからもその個性やカラーは大切に、仕事は仕事としてキャラを進化させていってください。聖を含めKAT-TUNの魅力は、今までのジャニーズでは考えられないところにあると思うからね。
でも、前にKAT-TUNには国語力をつけた方がいいと書いたんだけど、聖と上田くんの国語力は大丈夫だと思ってる。君らで、危なっかしいKAT-TUNのトークのバランスを取っていってください。
でも、プライベートは優しい生活が待ってるといいね。
聖の大切にしている家族や友人に囲まれて、「幸せだなぁ~、俺」って感じるような毎日を過ごせるように祈っています。

最後に一言。。。
あんまり、やんちゃすんなよ!もう大人なんだからさ。。。
あー!!また説教しちゃったよぉー。
でも、、、放っておけない。そこが聖の魅力。
ステキな人生を歩んでいってくださいね。駆け足ではなく、一歩一歩を踏みしめるように。。。


2007-11-05 00:27  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

色々なメンバーがいるけれど、みんな個性的で、
キャラがかぶってないのがよいですね~。

今日のHEY!×3のヤマピーもかわいかったですね。
by (2007-11-05 22:49) 

なち

>ルビィさん。
niceありがとうございます!
昨日のHEY×3のP様、可愛いかったですねぇー。
まだほとんど見れてないんですが(爆)
NEWSもKAT-TUNもみんなそれぞれキャラがありカラーがあり、魅力あり、ホントに可愛い子達ですね!
by なち (2007-11-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]